人気ブログランキング | 話題のタグを見る
( ゚д゚ )
「ジャイアントは26日が濃厚らしいよ」
「やっぱそうなのかぁ、俺もやりてー・・」
「んー・・・・・レジストリ消してみるか」

アンインストールを試みると→「問題が発生したため(ry」
再インストールを試みると、
「マビ入ってるから消そうぜーみたいなメッセージ」→「問題が発生したため(ry」
で、レジストリからマビを抹消してみました。
ついでにマビのフォルダ名も「Mabinogin」に変えて
「マビノギ?そんなの我が家にはありませんよHAHAHA」という風に。
そんでもってインストールを・・・・・・・(゚∀゚)Σ

( ゚д゚ )_b0109235_18214062.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

こんなアッサリ直る(?)なんて・・・・ちょっと拍子抜けと言うかなんと言うか。
もっと早くに気付いていれば!!・・と考えても、
どうもレジストリはあんまりいじっちゃいけないような気がする所なもんで(´・ω・)
ルイの気まぐれな発言で救われました。ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし「消したらどうなるのか気になる」との事だったので、
実際はモルモットになってた訳ですが。

・・で、無事にエリンへ帰ってくる事が出来たんですが・・・・。

重い。

なんだこの重さは。2代目が快適だったせいか?いやそれにしても・・・。
・・・多分、以前より重くなってます/ ,' 3 `ヽーっ
うーん、今のマビだとこうなんだろうか。
それとも最近入れたSP2かavast!が影響してる?
でもまぁ、

( ゚д゚ )_b0109235_1827131.jpg
空が見えて嬉しかったです。
このPCで青空やイウェカが見れるだなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嬉しさのあまり

( ゚д゚ )_b0109235_18322248.jpg
スマッシュしに走りました。
でもやっぱ重い・・・敵の多い上級ダンジョンとかは難しそうだ(´・ω・`)

そして復活したらやりたかった事をやって来ました。



( ゚д゚ )_b0109235_18355670.jpg
リアソとエスラスーの2ショット。
なんか小さい気がしますが・・・とりあえず

( ゚д゚ )_b0109235_18372472.jpg
殴り合ってみる。
虐めてなどいません。遊んでるだけです。

( ゚д゚ )_b0109235_18385492.jpg
そして撃破。
こういうのって周りから見たらどんなものなんでしょうね。NPC対決・・。

その後、褐色ヒグマ退治クエストが届きました。
よし、この領主リアソが倒してくれる!ヽ(゚∀゚)ノ
ディフェンスしてダメージ40とか反則だよね。

( ゚д゚ )_b0109235_18424770.jpg
一回死にましたが、なんとか撃破完了。
やはりスマとカウンターも覚えるべきか・・。
この後インプに手を出して再び死に掛けました。

その後は、MGがコイルDだったので2人でマハの城へ。

( ゚д゚ )_b0109235_18455373.jpg


( ゚д゚ )_b0109235_1846294.jpg


( ゚д゚ )_b0109235_1846829.jpg
何故か吉本新喜劇。
時々無駄に息が合う。

( ゚д゚ )_b0109235_18472283.jpg
最後は謁見の間でSS撮影(゚∀゚)
椅子に座る事が出来れば完璧なのに・・・無念。
今度は本物と一緒に撮りたいですね。=G1クリアしろって事になる訳ですが。
それはそれで面白そうな気も・・。





@おまけ@
( ゚д゚ )_b0109235_18492784.jpg
キャラセレ画面。
どうもキャラの情報が古いのか、クラトが転生前の姿だったり、
風船蔓とBaltfridが小さかったり・・・。
ラトも最初はグレース鎧着て、今は使ってない黒木刀持ってました。
こんな事があるんだなぁ(´・ω・)
by latvia2nd | 2007-04-20 18:28
<< リアルサンダーはヤメテネ ぎゃあああ >>