人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸運のポーション
えぇ、まぁ、やっぱりというか。
買っちゃいました。クローバー豚。

幸運のポーション_b0109235_21101524.jpg
その名も「抜くな危険」
たまにはネタの名前もいいかななんて。

幸運のポーション_b0109235_21114166.jpg
見よ、この呼び出し画面での浮きっぷり!!
・・・全く後悔してないといえばウソになりますね。
だが反省はしていない。


幸運のポーション_b0109235_21124072.jpg
抜いたり調合したりして、薬草学C・調合Eになりましたヾ(・ω・)ノシ



さて、クローバー豚といえば四葉のクローバー。
ぶちぶち抜いてたら出てきたので、早速作ってみました。

幸運のポーション_b0109235_21142345.jpg
調合PTのおかげで失敗せず完成しました。

幸運のポーション_b0109235_21161588.jpg
合計3つの幸運のポーション。
ETで24時間後に変化するそうです。

何が出るかな何が出るかな(゚∀゚)ワクワク

1つ目 キア上級2人用
既に深夜だったので破棄(´・ω・)

2つ目 ストーンガーゴイルのブーツ
普通にいらないです

ここで3つ目を待たずに就寝。
翌日、ログインすると幸運Pはそのままでした。
接続した状態で24時間経過しないと変わらないみたいですね。
イリアでワームと戯れて、そろそろ食事かー・・と、放置しようとした瞬間。


幸運のポーション_b0109235_21214517.jpg
こんなん出ました( ゚д゚ )
しかし流石に行こうとは思いません。
メイズはファイナルヒットのクエストでもうお腹イッパイですorz
なので露店に出してるんですが・・・・相場がわからない。
公式の取引でも見ないし、人気無いのだろうか(´・ω・`)
by latvia2nd | 2006-10-30 21:30
<< さらばカボチャ 本日はキターでご覧下さい >>