人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラヴィ!!(゚∀゚)
ラヴィ!!(゚∀゚)_b0109235_10474178.jpg
久しぶりにラビソロ行ってきました。
1階層目でいきなりラビ下級が出たり、チビスケに出会ったり。

ラヴィ!!(゚∀゚)_b0109235_10511366.jpg
サキュタソに殴りかかって殺されたりしましたが、クリア。
そして宝箱からラビ下級2枚目。
ルイにその事を話すと、ルイも1枚持ってるとか(;゚Д゚)Σ

てなワケで、体型変化Pで巨大化したアンテラも入れてラビ下級3周です。

ラヴィ!!(゚∀゚)_b0109235_10542413.jpg




下級という事で、時々噴水が出るワケですが

ラヴィ!!(゚∀゚)_b0109235_10545986.jpg

ラヴィ!!(゚∀゚)_b0109235_1055941.jpg

ラヴィ!!(゚∀゚)_b0109235_10553275.jpg
何このマイナス効果の嵐。
俺に恨みでもあるんでしょうか。


ラヴィ!!(゚∀゚)_b0109235_1056357.jpg
因みにルイも一緒に負傷してました。



そんな波乱万丈なラビ下級3周も終わり・・・

ラヴィ!!(゚∀゚)_b0109235_1145553.jpg
白騎士に(゚∀゚)
モサモサと毛が出てます。
因みに此処まで、パラスキルには一切振ってません。
早くチャンピオンになりたいんです!・・・・・羽根目当てで。

ラヴィ!!(゚∀゚)_b0109235_11103664.jpg
ついでに服の色を変えてみたり。
以前のも良かったんですが、少々地味かなと思ったので、明るくしてみました。
白は指定アンプル使ったけど、他のは一発で染めれてちょっとラッキー。
by latvia2nd | 2006-06-28 11:12
<< コミュ鯖をなんとかして下さい・・ バオル潜入難易度低下をお待ちし... >>