人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶっ通し
23日の記事、非公開にしておいて公開するのを忘れてました(ノ∀`)

さて今回は、ルイの2ndとアンテラの3rdのG1とかを進めてきました。
まずはルイサのキア下級!  ・・探しから始めます。

ぶっ通し_b0109235_1133891.jpg
ネズミでヒュージ・・・(´・ω・`)



キア下級通行証を出すために、キア通常をループ。
しかし何故だろう、全然出てきません。
「誰か呪われてるんじゃないか?」と言うと、ルイサが挙手。お前か。
何周かして通行証をゲットしましたが、
出したのは俺なので、下級で下級探しに行きます(´・ω・`)

ぶっ通し_b0109235_11361664.jpg
その前に、

ぶっ通し_b0109235_1136432.jpg
転生してきました。
さっさとキアに戻り、さっさとキア下級へ潜ります。
ラットマンやラゴでどんどんレベルアップ。
APも溜まってきて、クリ3にランクアップしました(゚∀゚)

ぶっ通し_b0109235_11395783.jpg
ついでに現在の戦闘スキルを晒してみる。
クリ修練は思ったより長くなりそうなので、
その間に他のスキルを上げようかと思ったんですが、何上げよう・・。
候補としてはアタックかファイナルヒットですかね。
ディフェンスやカウンターも上げたいんですが、
敵の強さが関係するスキルからの方が良さそうですしね(´・ω・)
え、ミル?
いやもうミルトレは勘弁ですorz
確かに1にしたらスゴイと思うんですがね、
それまでの苦労を考えると上げる気が・・・・。
5でも十分満足してるので、多分このままです。
あと、薬草学もランクアップ可能になりましたが、
生活スキルは気が向いた時でいいかなと、後回し。

ランクアップと言えば、

ぶっ通し_b0109235_1146161.jpg
(゚∀゚)

ぶっ通し_b0109235_11461489.jpg
SoOを5ランクにして、ホーリーナイトになれましたー。
ルイサが何か怪しい事を言ってますが、お気になさらず。
他のパラスキルに一切振らずに注ぎ込んでる割りに、
マターリ育ててるもんだから3人の中で一番遅れてます(ノ∀`)
累積もやっと300超えたトコですよ。
まぁ、急ぎすぎるのもどうかと思いますしね。
あんまり一気にやるとすぐ燃え尽きそうだし、
マビノギはほのぼのファンタジーライフですからヽ(´ー`)ノ

さて、ルイサが下級を出したので、潜り直し。
どんどん進めてたんですが・・・・・・

ぶっ通し_b0109235_11583543.jpg
あれ?

ぶっ通し_b0109235_11585687.jpg
なんかいきなり闇の中を走り出しました。
ルイサは普通だったようですが、明らかにボス部屋を通り抜けて・・・。
こういう事が起こるのは知ってましたが、まさか自分がなるとは(ノ∀`)


ルイサのキア下級を終わらせ、今度はクライフォト(アンテラ)のG1。
最初のRPです。

ぶっ通し_b0109235_121554.jpg


ぶっ通し_b0109235_121142.jpg
やっぱこうなるのかorz
いい加減ルエリやりたいよ俺(´・ω・`)

ぶっ通し_b0109235_1213135.jpg
毎回ルエリのルイサ、ムスっとしてます(つД`)

・・・とりあえず・・・

ぶっ通し_b0109235_1224823.jpg
顔、変えておきますね。
RPではコレやらないと気がすまない。


日付が変わる頃、ダンバでだらだらして、

ぶっ通し_b0109235_1241148.jpg
(衝動買いした金色パナッシュ)

ぶっ通し_b0109235_1244562.jpg
お次は褐色魔族Dです。
胸キュン?
エア はい
  いいえ

ぶっ通し_b0109235_125211.jpg
入った時、ルイがロナのコスプレしてたので、ついでにケイティンになってみました。
クッキングナイフ攻撃力低いわぁー(ノ∀`)

そのまま休む間も無く、キア下級へ突撃し、

ぶっ通し_b0109235_1274827.jpg
クライフォトを見送って、

ぶっ通し_b0109235_128376.jpg
ミニクマとバッタリ出会って、
バリ下級へルイを送って寝ました。
今回はダンジョン行きまくりでしたね。
書いてませんでしたが、途中でクライフォトのファイナルヒットのクエストも。
カルー森→メイズ平原の連戦。
最初のカルー森でリュートの純情貰ったよ('(゚∀゚∩
約20万の物なんですが、ちまちま演奏してる風船葛にあげるかどうか悩む。
今は放置ですかね。


さてさて、分けるのが面倒で一気に書きましたが、やたらと長くなって

ぶっ通し_b0109235_1212187.jpg

by latvia2nd | 2006-10-24 11:55
<< Happy Halloween 近接なボクと魔法使いのキミ >>