人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダークなあの人 3
さてさて、DKクエストも終盤。
再びあの世へ行く事になりました。

ダークなあの人 3_b0109235_22571365.jpg
(↑間違ったあの世への行き方)



ドウガルと少し話した後、アルベイDへ。
此処での戦闘は一切無いと聞きましたが・・・

ダークなあの人 3_b0109235_2259336.jpg
・・ホントに何も無い。
あるのはボス部屋のスイッチのみ。
・・・あ、コレが呼び鈴ですか?
では早速叩いてみましょう。ピンポーン♪ ・・・・ハズレでした(´・ω・`)
2個目のスイッチを叩くと、扉が開きました。

ダークなあの人 3_b0109235_2313462.jpg
ブラックウィザード発見(゚∀゚)
どうやらこれはNPC扱いのようで、突っ立ってるだけ。
なので

ダークなあの人 3_b0109235_2323681.jpg
こんな風に合体してみたり、

ダークなあの人 3_b0109235_2325872.jpg
お供え物をしてもOk!!
あ、ついでにパラ化してみよう。

ダークなあの人 3_b0109235_2334292.jpg
・・・・微妙に背が高いじゃねぇかこの野郎。
シークレットブーツですか?それとも頭に詰めてるとか・・。

ダークなあの人 3_b0109235_234521.jpg
まぁいいか。気にせず記念撮影ーヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず会話もしましたが、DKになる気はないのでスルー。
暫く遊んだ後、

ダークなあの人 3_b0109235_2371959.jpg
墓場のゾンビを眺めて

ダークなあの人 3_b0109235_2373364.jpg
最後にSSを撮って帰還しました。
これにてクエスト終了。
SS撮りまくったせいで無駄に長くなってしまいました(ノ∀`)





















*もう一つの記念写真*



ダークなあの人 3_b0109235_2395864.jpg
反省はしていない。
by latvia2nd | 2006-08-21 16:44
<< やっぱ快適な環境ホスィ ダークなあの人 2 >>