お知らせ
なんかまだ不安定みたいなので、思い切って新しいブログを作りました。
これからはそっちを使うと思うので、リンクの変更を宜しくお願いします。

NEW 朝焼け色の手帖
[PR]
# by latvia2nd | 2007-06-17 13:20
やはりこうでなくては
b0109235_15523352.jpg
画像の表示の方も直ったみたいですねー。
良かった良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでは快適になった所で、昨日の事でも書きましょうか。

Next(G2+G3ネタバレ全開)
[PR]
# by latvia2nd | 2007-06-15 16:30
はてさて
メンテは終わりましたが、まだ画像の表示が非常に遅い状態です。
まだ完全には直ってないようですね・・。

あ、メインキャラ紹介にラクガキを付け加えました。
他のキャラもいずれ・・・・の前に移転しようかな/ ,' 3 `ヽーっ

Next(G1+G3ネタバレ)
[PR]
# by latvia2nd | 2007-06-14 12:05
ちょ・・・
書いても書いても「ページが表示出来ません」これは酷い/ ,' 3 `ヽーっ
明日、午前1時から10時までメンテがあるそうですが、
やっぱり移転を考えてしまう今日この頃・・・。
[PR]
# by latvia2nd | 2007-06-13 15:37
ろなろな
b0109235_11153279.jpg
来ましたねー、女ジャイアント。
実装は夏くらいになると思ってたので驚きです。それよりも早くミミックをですね。
・・・で、やっぱりといいますか。
作成する時のパーツが少なすぎて悲しいです(´・ω・`)
これならアシスタントカードで作った方が良さそうですね。
もっとも、俺のキャラの作り方だと次は男じゃないといけないんですが/ ,' 3 `ヽーっ
ネリスの修練用鉱石が山ほどあるし、また倉庫かな・・。
ところで女ジャイアントさん。
寒い雪国出身なのに、さり気なく絶対領域があるのは何故ですか。
けしからん!

b0109235_11193378.jpg
実にけしからん!!
・・・・・今回のメンテから、ネコミミが見えるようになりました。
とってもキモイです。

b0109235_11205459.jpg
しかしアフロは、やっぱり埋もれる運命のようで全く見えません。
常備してるのに(´・ω・`)

Next
[PR]
# by latvia2nd | 2007-06-08 21:27